M男の為の同人音声

M男によるM男の為の同人音声紹介

取って憑かれて癒されない!?立体音響耳かき

取って憑かれて癒されない!?立体音響耳かき

↑画像クリックで商品ページへ

「癒される声、癒される効果音、 それなのに何故か癒されない!?耳かき音声」
をテーマにしたみみかき&みみなめミニドラマ集の第6弾!
狐・狗・狸のロリババア妖怪に化かされ編!

機械大好きなお狐さまに「実験台になるといいのですよー」と耳かきされたり、
封印から目覚めた犬神少女に「主様の耳をお清め致します!」と耳かきされたり
狸さんに化かされ「さあ、本物はどっち?」とお姉さんとロリっこに分裂して耳舐めされてしまいます。

 

 

○01-狸さんの化かされ耳かき(約23分) おしぼり/耳かき

 街中で狸耳を付けた女性を見かけたあなた。
 彼女に「大人向けサービスもある耳かき屋」に誘われてしまいます。

 耳かきと色仕掛けに気持ちよくなったあなたでしたが、
 実は色っぽいお姉さんもお店も、狸さんに化かされて見ていた幻でした……。

○02-狸さんの化かされ耳なめ(約12分) 両耳舐め

 耳かきが終わっても解放してもらえないあなた。
 
 大人と少女に分裂した狸さんに「さあ、本物はどっちかのう?」と
 化かされ謎かけられながら耳をまぶたを舐められてしまいます。

○03-犬神少女のわふわふ耳かき(約21分) 耳垢水/綿棒

 あなたが眠りから覚ましてしまった犬神少女「すくね」。
 犬らしく、耳を綺麗に舐めることで愛情を示そうとしますが、
 人の耳には舌が上手く入ってくれません。
 
 自分が犬の姿のときにしてもらったように、綿棒を使って耳掃除をします。

○04-犬神少女のわふわふ耳舐め(約7分) 耳舐め

 たっぷりと掃除された後で、綺麗になった耳の表面を舐められることに。
 何処か怖さはありつつも、甘えながらぺろぺろ舐められてしまいます。

○05-お狐さまの超電耳耳かき(約20分半) ミスト/洗浄機/水流/タオル/綿棒

 社員寮の寮母さんが狐の妖怪でした。
 癒してあげるから実験台になるといいのですよーと
 謎の機械で耳を洗われてしまいます。

○06-お狐さまの思い出耳かき(約13分) 耳かき/雨の日

 いつも以上に疲れて帰ってきたあなたに、
 お狐さまがおばあちゃんと雨の日の思い出を呼び出して……。
 
○06-オタク彼女のオタトークくま消しマッサージ(約5分半) タッピングマッサージ

 彼女の原稿を手伝っての徹夜明け。
 あなたの目の下のくまを発見した彼女に、
 いいマッサージがあるからとほっぺたぺちぺちマッサージをされてしまいます。



■企画:じゃばらいふ

■出演 犬神少女:歩サラ様
    狸さん:大山チロル様
    狐・オタク彼女:このえゆずこ

■収録:くまスタ様

■イラスト:石原ますみ様