M男の為の同人音声

M男によるM男の為の同人音声紹介

アタシの声でヌきなさいっ!

アタシの声でヌきなさいっ!

↑画像クリックで商品ページへ

オナニー中に部屋に乱入してきた意地悪な親戚のあね。

驚いて取り落としたプレーヤーから聴こえるのは、女の子のえっちな言葉……
そう、アダルトボイスドラマだ。

慌てて取り上げようとするも、意地悪なあねは
面白いおもちゃを見つけたように目を光らせて……

いつもはいじわるしか言わないお口で
たくさんえっちな事を言って・して もらいましょう!!


●1話
いつも通りアダルトボイスドラマでヌこうとしたら
いつの間にか家に来ていた親戚のあねが乱入!
プレーヤーから聴こえるえっちな言葉に困惑するも、
すぐにいつものイタズラな笑顔。

「…美しいお姉様の声のほうがー、もっとかわいいじゃん?」

「おねーさまがコレ聞きながら、おんなじ事言ってあげる。
 どお?ちょっと興奮しない?」

プレーヤーを耳につけたあねの声が、耳に近づいて……


●2話
いじわるでいたずらっこだったあねの声でヌいてしまい、
でもまだムラムラが治まらない!

たぷんたぷんとたわわに育ったおっぱいに意識が……。
こうなったら開き直って、あねのおっぱいでヌいちゃおう!

もちろん、アダルトボイスドラマをあねの声で読むあそび、という
大義名分のもと、雰囲気はだんだん甘くなってしまいます。

ふわふわおっぱいで挟んでシコシコさせて、最後は……


●3話
冷蔵庫に入れておいたプリンを取られそうになり、
等価交換として、あねにえっちなお願いをしてみよう!

あんたのものはあたしのもの!なあねが
だんだんと言うことを聞くように……。

せっかくだからもっとえっちに、カラダを使ってヌキヌキしてもらおう!!

選んだボイスドラマは、じゅっぽじゅっぽと水音滴るフェラチオドラマ。

いつもはいじわるな言葉しか出ないあねの口で
おち○ちんをたっぷり気持ちよくしてもらっちゃいます。

最後はごっくん、お掃除もさせちゃいます。
いじわるでいたずら大好きだったあねは、だんだんと……


●4話
たっぷりヌいてスッキリ、ぐっすりすやすや眠っていると
昼間とはちょっと雰囲気のちがうあねがやってきます。

どうやら、昼間にたくさん遊んだことで、
男の人に悦んでもらう嬉しさに目覚めてしまったようで……

あねが選んだのは、いじわるに焦らしちゃうボイスドラマ。

ちくびを舐めて、舐められて、言葉でじらされて……

最後はすっかり甘い雰囲気のあねと、添い寝しちゃおう!



この作品は効果音あり、なしファイルに加え
右耳用・左耳用に音振りを行ったおまけファイルが付属しています。

音振りおまけファイルは、ぜひヘッドフォン・イヤフォンにて
お聴きくださいませ。


*****内容*****

ファイル1 14:20
・効果音あり
・効果音なし
・右耳用
・左耳用

ファイル2 15:01
・効果音あり
・効果音なし

ファイル3 15:01
・効果音あり
・効果音なし

ファイル4 22:34
・効果音あり
・効果音なし
・右耳用
・左耳用

合計再生分数(重複なし)66:56

CV 桃華れん様

イラスト モモンガ様(サヌックソフト)

企画、シナリオ、編集 トリプルキャスト