M男の為の同人音声

M男によるM男の為の同人音声紹介

人魚の願いと月夜の晩に

人魚の願いと月夜の晩に

↑画像クリックで商品ページへ

社会に出て数年経ったある日。
会社に尽くしてきた貴方は、急に疲れを感じ始めました。

(本当にこのままでいいんだろうか…?)

誰しもが一度は思うであろう疑問に、タイミングよく逃げ道が現れます。

とある資産家が離島を丸ごと買い取り、無人島であったそこに数人の居住者を求めました。
サバイバルのような生活を強いられるのかと思いきや、水道やガスは通されているとのこと。

ウソみたいな情報に足踏みする者の多い中、貴方は意を決して申し込み、見事に採用されます。
若干の疑念とともに都会の生活を捨て、海を隔てた別の島で活動することを決意しました。

もちろんタダというわけではなく、資産家が要求してきたのは、
その島の生態調査と、自身の変化も定期的に報告すること。

数人の居住者には割り当てられた区画が存在し、お互いのテリトリーを侵すことは許されていません。
それぞれの区画にはきちんと食料になるものがあり、その中でうまく生活していくことが求められます。

しかし、それ以外は自由。
時間に縛られることもなく、誰かに拘束されることもなく……美しい自然とともに営む生活。

だんだん慣れてきて……誰とも喋らず……
そうこうしているうちにいつの間にか、喋り方を忘れていました。

それでも大きな不便はなく、数ヶ月に一度寄航する船で帰省することもなく……
寂しいような満ち足りたような、不思議な感覚を背負いながら……

そんなある日、いつものように浜辺へと繰り出した貴方の視界が、
波打ち際で倒れている裸の女の子を発見します。

他の区画の人間かとも思いましたが、そういうわけでもなく……
そのままでは死んでしまうと思い、小屋に連れ帰って様子を見ることに。

なぜそこにいたのかわからない女の子との、奇妙な共同生活。
たどたどしく言葉を綴る彼女が、決まったと思われた貴方の未来を変えていく……

~シチュエーション&トラックリスト~
離島で生活する貴方は、ひとりの女の子を助けます。
しかし、言葉の出し方を忘れた貴方は、彼女とコミュニケーションをとるのに苦労します。

彼女は人間の生活に慣れを感じず、小さなことで感動し、貴方に笑顔を向けます。
そして、性に対して嫌悪感を持たず、無邪気に裸の付き合いをしてきます。
また、足を使うことと水に執着があり、特に一生懸命になります。

ゆったりとした空気の中で紡がれる水の行き来を、どうぞご堪能くださいませ。

1.浜辺で倒れている女の子 -0:47-
2.介抱と目覚めと… -06:57-
3.脱衣所にて -5:24-
4.お風呂場でイチャイチャ? -24:17-
5.ベッドの上で互いの水を紡ぐ -21:41-
6.寝起き足コキ -17:43-
7.一緒に浜辺をおさんぽ~異変 -7:14-
8.人魚の願い -16:24-
9.月夜の晩に -16:21-
10.異なる種族が重なり合って… -31:03-
11.マーメイド・ピロートーク -9:41-
12.不安定な存在と安定した未来 -15:30-

~同梱物について~
最初から最後まで通しの音声と、シーン毎に分けたバラ音声、それぞれのSEなしバージョンをご用意しております。
ご自身の趣向に合わせてご自由にお使いください。(容量の関係で全パート通し音声のみMP3形式となっております)
それとは別に耳舐めやちゅぱ音のみで繋げたおまけ音声も同梱。
パッケージイラストを2種類の解像度で、さらにラフも同梱! おまけとしてお楽しみください。
また、全てのセリフを確認できるように台本テキストも一緒に入れております。



■本編合計収録時間■
約2時間53分+おまけ音声 

■声の出演■
花見るん 様

■パッケージイラスト■
月鈴蘭 様
  
■企画・シナリオ・編集・ロゴ他■
ラーリ