M男の為の同人音声

M男によるM男の為の同人音声紹介

癒しを届けに行くお店 憩恋 ゆずきバケーション

癒しを届けに行くお店 憩恋 ゆずきバケーション

↑画像クリックで商品ページへ

憩恋のふわふわ天然ドジっこ店員さん「ゆずき」。
海で癒してほしいというあなたの希望を叶えるためゆずきが選んだ場所は…憩恋プライベートビーチ!

ビーチ近くでゆずきと待ち合わせから始まります。

憩恋が所持するプライベートビーチなので他に誰もいません。
最後まで誰にも邪魔されることなく2人だけの癒しのひとときをご堪能いただけます。

おすすめの柚子サイダー。
水着姿で膝枕をし、癒しの耳かき。
自信たっぷりなゆずき式オイルマッサージ。

2人で海に浮かび…波音とゆずきの歌声……


プライベートビーチでのゆずきの癒しで、都会の喧騒…日頃の疲れ…ストレス…すべて大海原に流されてしまうはず。


ゆずきと最高のバカンスをお過ごしください。

 

 

★━━----—— 憩恋とは ——----━━★

癒しをお届けする安眠デリバリー店。
あなたの家や来てほしいところに女の子がやってきます。

耳かき・マッサージだけでなく、お部屋の片づけなど身の回りのことなど全てやってくれます。
心地よく眠るための様々な癒しをご堪能ください。

 

★━━----—— トラック ——----━━★

01.ゆずきとビーチ…………………………06:58
 「癒しを届けに海にやってまいりましたゆずきです。」
 「私がいっぱい癒しを届けるから全部受け止めてね!」

 憩恋のプライベートビーチにやってきたあなたとゆずき。
 誰もいない二人きりのビーチで水着になっておすすめの柚子サイダーを飲んだりします。


02.ビーチで耳かき・お耳冷やし(右耳)…………………………13:29
 「水着で膝枕ってちょっとくすぐったいなぁ~えへへ」

 水着膝枕で癒しの耳かき。
 波の音・ゆずきの吐息と共にたっぷりと。
 耳かきのあとは冷たい濡れタオルでお耳をひんやり気持ちよくしてくれます。

03.ビーチで耳かき・お耳冷やし(左耳)…………………………13:48
 「あれ。顔赤い…。日差し強いもんね。
  パラソル貫通の日差し……私の体で日よけ対策~♪」

 水着膝枕で癒しの耳かき。
 波の音・ゆずきの吐息と共にたっぷりと。ちょこっとドキっとするセリフも。
 耳かきのあとは冷たい濡れタオルでお耳をひんやり気持ちよくしてくれます。

04.ドキドキオイルマッサージ…………………………15:08
 「ゆずき式オイルマッサージと名付けます。ふふ♪
  施術の種類はいくつかあるんですけどそれを組み合わせてマッサージしていきます」

 ゆずきがオイルを使ってマッサージしてくれます。
 オイルの音とゆずきの吐息たっぷりです。

 ゆずきストローク。ゆずーきウィグリー。ゆずゆずフラ。ゆずきエルボー。
 …施術名にインパクトがありますがしっかりマッサージしてくれます。

 「オイルこぼしちゃった……もったいないもったいない…
  体にいっぱいついちゃった…」

 天然ドジっこな部分も!?

05.大海原とゆずきの歌声…………………………17:16
 「海いきましょ、海!
  ぷか~って浮いて、ボ~っとしましょう♪」

 二人で海に入ります。ぷか~っと浮かびながらボーっとしているとゆずきが歌いだします。幼いころ耳にしたことがある古い歌を。

 「私の癒し、いっぱい届いた?
  全部受け止めてくれた?」

 夕日が沈むまで波音と共に…二人でぼーっと…ぼーっと…

本編時間……1時間6分39秒

Extra.ゆずき目覚まし
 実用性を考えた目覚ましボイス+αです。7種類あります。



WAV版・MP3(320Kbps)版がございます。
イラストやアイコンも同梱されています。


★━━----—— クレジット ——----━━★

CV:結崎有理

イラスト・キャラクターデザイン:水越まゆ


企画・台本・編集:立花涼夏

制作:みりおんべる