M男の為の同人音声

M男によるM男の為の同人音声紹介

新米勇者のおねだりクエスト~おっぱい僧侶さんとイカされ二人旅~【バイノーラル】

新米勇者のおねだりクエスト~おっぱい僧侶さんとイカされ二人旅~【バイノーラル】

↑画像クリックで商品ページへ

魔王討伐の使命を受け旅に出た少年勇者と、
そのお供の僧侶さん(爆乳)。
まだまだ未熟な新米勇者との二人旅ながら、
重度のショタコンである僧侶さんは
充実した気持ちで、日々勇者のサポートをしていた。

ある日、生まれて初めて勃起というものを経験した
勇者の悩みを解消してあげた僧侶さんは、
ますます過保護に、そして献身的に勇者の性生活の
お世話までするようになる。

生まれて初めての快感をすり込まれた勇者も
次第に僧侶さんに依存するようになっていき、
やがて冒険そっちのけで、セックス漬けの
毎日を送るように……?
(※全編バイノーラル収録となっております。苦手な方はご注意ください)

【本編】
00_プロローグ(約4分)
モンスターとの戦いを終えた勇者は
今日も過保護な僧侶さんから、過剰ともいえるほどの
回復魔法を受けていた。
そんな子ども扱いに恥ずかしがりながらも
どこかうれしそうな勇者だったが、
とつぜん態度が変わって次の町に急ごうとする。
いったい勇者に何があったのだろうか……?
「そ、僧侶さん、もういいよ。ケガは治ったから……
 え? まだするの? も、もう、これくらいで心配し過ぎだよ」

01_宿屋で勃起する勇者くん(約4分)
その夜、僧侶さんに勃起しているがバレてしまった勇者。
どうやら限界を超えた回復魔法のせいで
身体が元気になりすぎてしまったらしい。
自分の変化に戸惑う勇者に、僧侶さんは
おち〇ちんの治し方を教えてくれると言うのだ――
「う、うん。それじゃ、教えてくれる?
 大きくなったおち〇ちん、治す方法……」

02_授乳手コキ・初めての射精(約25分)
僧侶さんに抱えられ、おち〇ちんのマッサージをしてもらう勇者。
未知の快感に身をよじりながら、僧侶さんの身体や
ずっと気になってた大きなおっぱいに身をゆだねていく。
最後は乳首を舐めながら、僧侶さんの手で
初めての射精に導かれる……。
「はぁ、はぁ……だ、だったら、出したい……
 ぼくっ、気持ちいいおしっこ出したい……っ
 僧侶さん、おち〇ちん……もっと気持ちよくしてぇっ」

03_触手モンスターの強制射精・慰めエッチで童貞喪失(約22分)
森の中で僧侶さんとはぐれた勇者は、触手を操るモンスターに捕まって
精液を搾り取られてしまう。
なんとか僧侶さんに助けられたものの、周囲からの期待や
自分の未熟さに心が折れ、ついに泣き出してしまったあどけない勇者。
そんな勇者を慰めるため、僧侶さんはアソコを広げて
ちいさなおち〇ちんを自分の中に迎え入れることにーー
「はぁっ あはぁっ あぁっ、んあぁぁっ
 触手ジュポジュポだめぇっ! あ、頭がおかしくなっちゃうよぉ!」
「そ、僧侶さんが動くたびに、ニュルニュルおま〇こに出たり入ったり……
 おち〇ちんジュポジュポされるの見てると、すごくドキドキする……」


04_冒険そっちのけで孕ませセックスの日々(約22分)
とある宿屋の一室で、もう何日も旅に出ず
僧侶さんとセックス漬けの日々を送る勇者。
エッチの快感を知ってしまった勇者は、時に自分から動きながら、
時に僧侶さんに身を任せながら何度も射精を繰り返す。
ふと「こんなことをしてていいのかな…」と口にするものの、
「魔王に立ち向かうにはより強い仲間が必要」と言いくるめられ
勇者は自分の赤ちゃんを産んでほしいと懇願しながら腰を振ることにーー
「しゅ、しゅごっ……僧侶さんのおま〇こ、初めてした時よりウネウネして……
 んんんっ ボ、ボクのにピッタリ吸いついて、包んでくるみたい……」
「はぁっ はぁっ 産んでっ、僧侶さん……赤ちゃん、妊娠してっ
 あっ、はぁぁぁっ うんっ、するっ 中出しっ
 おなかの奥に、真っ白なせーし……ビュービューするっ」



本編:約79分

【DL音声データ】
収録方法:バイノーラル録音
ハイレゾwavデータ(96kHz 24bit)
MP3データ同梱

【制作】
CV:ねこのみみ子さま
イラスト:りんご水さま
使用音素材:

【効果音&音声の素材使用可♪】耳かきプレイヤーさま

タイガーリリーさま

Tamemaru@俺得本舗さま