M男の為の同人音声

M男によるM男の為の同人音声紹介

男性が極端に少ない世界で甘やかされながら搾精01

男性が極端に少ない世界で甘やかされながら搾精01

↑画像クリックで商品ページへ

男性が極端に少ない世界で、貴重な精液を入手するために女の子が甘やかしながら搾精してくれます。
本音声を聞くときは、頭を空にして、性知識を持たない男になったつもりで聞いていただけるとより一層楽しめると思います。

世界観把握のため、トラック1~2は製品版と同じものを体験版でご用意してあります。

■トラック紹介

01.パート1:3分37秒
幼馴染のお姉ちゃんが、搾精担当に任命されました。
エッチな性教育のはじまり。

「君は赤ちゃんの作り方が分からなくてもいいの」
「お姉ちゃんが、ぜーんぶ教えてあげるからねー」
「いーっぱい甘やかして、気持ちよくさせてあげる」

02.パート2:19分37秒
お姉ちゃんが優しく、甘やかしながら性教育をしてくれます。
勃起から射精の仕方まで、すべてお姉ちゃんにお任せ。

「男の子はね、おち○ちんが勃起したら女の子に甘えなくちゃいけないの」
「女の子に甘えておち○ちんを気持ちよくしてもらうと射精できるんだよ」
「んー?嘘じゃないよー、だってこの射精マニュアルにも書いてあるもん」

03.パート3:20分53秒
国から支給された薬で、お姉ちゃんは一時的に母乳を出せる身体になりました。
栄養たっぷりの母乳を吸いながら、お姉ちゃんにお世話してもらえます。

「これはねー、僕ちゃん専用のおっぱいミルクなの」
「お薬で一時的にだけど、おっぱいからミルクが出るようにしたんだー」

04.パート4:14分42秒
搾精は次のステップに。
より一層甘えることができるよう、お姉ちゃんをママと呼べるように特訓。

「だって、お漏らしするときの僕ちゃんは赤ちゃんでしょ?」
「赤ちゃんをお世話するのは…お姉ちゃんじゃなくてママだもんねー」
「今日から、お姉ちゃんのことをママって呼んでみよっか」

05.パート5:17分39秒
手コキ以外で射精してもいい場所、ママがしっかりと教えてくれます。

「中出しって言うのはね…ママのおま○こさんで、お漏らしする事なの」
「したい…?ママのこと、孕ませたいの?」

■イラスト
・ソラ 様

■ボイス 
・御上みみ 様