M男の為の同人音声

M男によるM男の為の同人音声紹介

インゴヒゴ

ひたすら事務的に性欲処理をしてくれるナースさん

↑画像クリックで商品ページへ 失礼します。 このような深夜に、何かご用でしょうか。怪我が痛むのですか? お気になさらず、何なりと申し付けてください。治療のために患者様のお願いを聞くのも、私の仕事なのですから。 …………。 なるほど。つまり、長い入院生…

クール×援交×おま○こロリ

↑画像クリックで商品ページへ そこのお兄さん。そう、あなたです。 お兄さん、こちらへ来てもらえませんか。こっちの、人目のつかない路地裏のほうへ。 わたし、アリスって言います。 お兄さんって、ロリコンですよね。 いえ、否定しても無駄ですよ。お兄さ…

ぶっかけ×援交×おま〇こJK

↑画像クリックで商品ページへ そこのお兄さーん。 なんか、欲求不満って感じの顔、してるっすねー。 へへっ、分かるっすよー。アタシみたいに声かけてくる子、待ってたんっすよね? ホテル代は別で、大二枚でどうっすか? どうっすか? 若々しい現役JKのま〇こ…

気軽に体をオナホとして貸してくれるおま○こママ

↑画像クリックで商品ページへ ある日あなたは、オナニーしているところをママに見つかってしまいます。 しかも、使っていたオカズが、ママによく似た女優さんでした。 だけど、ママは怒るどころか、嬉しそうに笑って……「そういうことだったら……ママと、おま○…

調教×完堕ち×おま○こ奴隷

↑画像クリックで商品ページへ ……ここは、どこですの? 暗くて、狭い……。 わたくしは、どうしてこんなところに……? まったく記憶にございません……。 ……っ!? あ、あなたは、一体、誰ですの……!? ……わたくしを? 買った? お父様が? わたくしを、売った……? 借金のカ…

あまあま×淫語×おま○こママ

↑画像クリックで商品ページへ あら? まだ起きてたんですか? こんな夜中に、どうしたんですか? 早く寝ないと、ダメですよ? あら……あなたの、そこ……膨らんじゃってますね……。 ひょっとして……おち○ぽがおっきしちゃったから、ママにヌキヌキして欲しいんですか?…

あなたの包茎ち〇ぽを徹底的に弄りまくる音声。

↑画像クリックで商品ページへ はーい、こんにちはー♪ この音声は、キミのチ〇ポを、色んなやり方でヌキヌキしてあげちゃう音声だよー♪ でも、ただ普通にヌキヌキするわけじゃないよ♪ だって、キミのチ〇ポって、ふつーのチ〇ポじゃないんだよね♪ 亀頭を隠し…

素直クールなおま○こオナホメイド

↑画像クリックで商品ページへ おはよう、ご主人様。失礼するわね。 今日も素敵ね、ご主人様♪ 大好きよ♪ ところで……ご主人様? 股間が、膨らんでるみたいだけど。 ムラムラしてるのかしら? なら…… 私のおま○こ、使う? ここにハメハメして、朝勃ちのおち○ぽ、ヌ…

落ち込んだら体で慰めてくれるHで優しいおねえちゃん

↑画像クリックで商品ページへ おーっす。中、入るよー? ……うわっ。お部屋暗くして、どーしたの? あー……何か、イヤなことでもあったんだね? もう……。そーいうときは、一人で抱え込んだりしないで、ちゃんとおねえちゃんに甘えて? ふふっ♪ ほーら♪ ぎゅーーー…

あまあま×淫語×おま○こママ~ママなのに、こいびと。こいびとなのに、ママ~

↑画像クリックで商品ページへ あら♪ はい、どうぞ♪ ママのお部屋に、いらっしゃい♪ こんな夜中に、ママのところに来たということは……おち○ぽ、おっきしちゃったんですね♪ じゃあ……ママで、おち○ぽ、ヌキヌキしますか? 遠慮なんて、しないでください♪ だって…

事務的にオナニーを手伝ってくれるおま○こママ

↑画像クリックで商品ページへ あら。まだ起きてたのね。 もう夜も遅いんだから、早く寝なきゃダメよ。 ところで、ちゃんと、今日の分のアレはやったんでしょうね? オナニーよ。ちゃんと、おち○ぽをシコシコして、おち○ぽミルクをぴゅっぴゅした? ……やってな…

包茎オナてつメイド~ご主人様の包茎ち〇ぽ、たっぷり弄ってあげますね♪~

↑画像クリックで商品ページへ おはようございます、ご主人様♪ 朝からご主人様とお会いできて、私、とても幸せです……♪ ……はい? なんですか? あ……。わかり、ました。今日の夜に……ご主人様のお部屋に、伺います……。 いえ……。迷惑だなんて……。ご主人様の夜のお相…

ロリママのおかえりえっち

↑画像クリックで商品ページへ 「おかえりなさーい♪ 一日、おつかれさまー♪」 家に帰ると、とってもロリなママが、あなたを出迎えてくれます。 あなたのロリママは、どんなときでも優しく、柔らかく、抱きしめてくれます。 そして……「今日も、いっぱい頑張っ…

あなたの性癖に柔軟に対応してくれる淫語アンドロイド

↑画像クリックで商品ページへ ご購入、ありがとうございます。ご主人様。 私は、「ING6600」、女性型性処理アンドロイドです。 私は、基本的な性処理の方法を全て学習しております。そのため、どのようなプレイ方法でも、まずは何なりとお申し付けください。…